スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月14日

北朝鮮との軍事休戦ラインを接する韓国陸軍(国土)防衛軍の攻撃武器はより高度化のものを

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、日が良いが冬が前進しています、夕方になるとツツと寒くなって来てますね・・・では、内外のニュースを観て見ましょうか、本日は特別??な注目話題は無いのでスルーしちゃオォーっと。さて恒例の働く??軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、このような絵は見慣れている人も多いと思いますが、実はこれ、大韓民国(韓国)陸軍・韓国陸軍直轄部隊
である航空作戦司令部・?航空旅団の?航空隊に急ピッチで増産配備が進められてるアメリカ製の戦闘ヘリのAH-64E (AH-64D/ Block-III) アパッチ・ガーディアン対戦車・対地攻撃/戦闘ヘリコプター機である。通常装備武装のAIM-92スティンガー空対空ミサイルの射撃発射訓練模様はいづこも同じだなぁーとジジイのひとり言。
北朝鮮との軍事休戦ラインを接する韓国陸軍(国土)防衛軍の攻撃武器はより高度化のものを


  


Posted by tsuzuki  at 16:20Comments(0)