2016年09月03日

TOWはより正確的弾するように現場の声が完全化を目指しヴァージョンアップに繋がってる

三沢アメリカ村(オシャレな店)スカイプラザミサワ広場上空、週末になりましたがすっかり秋の気候ですな。これはこれなりに気持ちイイ!!が、今時分、入込客が非常に少ない・・・。どうしたん??内外のニュースを見て観よう。むつ市・青森県で若者運転、乗車の軽トラが電柱衝突で5人が死傷(2人死亡)、またもや悲劇也。フィリピンでイスラム過激派組織が爆弾テロ?子供を含む一般市民のかなりの数の死傷者。しかもさらなる犯行を宣言している。フィリピンのドゥテルテ大統領はこれまでの過激派組織に対抗する厳正過激な取り締まりをして来ているがさらに強化するであろう。当面は注目をしたい。いま世界中の各所で無差別テロの殺戮が日々繰り返されている、犠牲者はいつも普通に生活している住民だ・・・。それでは恒例の軍事絵の一コマ。アメリカ海兵隊・第2海兵師団・第6海兵連隊・第3大隊部隊によるM41A4セイバーミサイルシステムを使用してTOW(BGM-71)光学追跡・有線誘導対戦車ミサイルのより精確倒弾の練熟訓練。なんかスッキリしない気持で独り言。
  


Posted by tsuzuki  at 12:20Comments(0)