スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月10日

第7海兵連隊・第2大隊・F中隊戦闘員がMV-22オスプレイ接地降下の不敵な面構え


三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、今の午前中は爽快そのものです。ただ、人は見当たらないなぁー。この時間、在日米軍航空基地の米空軍・第35戦闘航空団のF-16CMヴァイパー・新参デモンストレーション・パイロットによる低高度での訓練が行われてる。この間までは高高度であったが承認が下りたのか、今日はかなりの低高度だ。新デモファイターの今後に期待したい。北朝鮮ではスカッドだろうが中距離ミサイルを米韓合同演習に茶々を入れて発射するし、イラクには米軍が超過激派組織の殺戮集団イスラム国に新たな空爆をするし、でせわしない。どうなって行くのか?アメリカ海兵隊・第1海兵師団・第7海兵連隊・第2大隊・F中隊戦闘員がMV-22オスプレイから降りて来ましたがこの不敵な面構え、って云うかこの実戦用装備を観察してね。それでは。

  


Posted by tsuzuki  at 10:54Comments(0)