スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月15日

このF-15のキーチェーンをグランド・エアー・クルーは「ストリマー」とも呼んでますね・・・

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、
今日も気象予報通り、朝からグズグズ雨でこ寒く情報的中ですなぁー、これが余計うっとうしいなぁー。「では内外のニュース」と行きたいところだが、取り立てて「楽しい話題」も見当たらないで今回はスルーとする。次に、「恒例の働く軍事?絵のひとコマ紹介コーナー」であるが、これも併せて、スルーとします。小生、まったくの私事の自慢?ですが、自身所有の物置?みたいなところから、突然、ちと珍しいものがでてきたぜよ!それはアメリカ空軍の戦術戦闘機の最高峰「F-15」機の安全ピン「REMOVE BEFORE FLIGHT」(長さ80センチ×幅10センチ)なる物が数個、出て来た・・・もち「本物」だ!俗に、よくタウンバッグに下げられている、一般(市販)での「キー・チェーン」のもととなっている代物ですネ。これはすごいとジジイのひとり言。
このF-15のキーチェーンをグランド・エアー・クルーは「ストリマー」とも呼んでますね・・・

  


Posted by tsuzuki  at 17:47Comments(0)