スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月14日

US Marine Corps "Devil Dogs" の呼び合いのもと、ことあれば、敵対行動にチーム共同で臨む

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、
今日は予報通り、グズグズ雨です。うっとうしいなぁー。夜中に北海道で地震があったらしいが気がつかんでいた、なんか小生だけかな・・・慣れてきた云うか、動じなくなって来た感じがする。自然界地殻現象に立ち向かう訳ではないが来るなら来いと言う感じ・・・になっているのは小生だけか?ではチト内外のニュースを観て見ましょうか、案の定、アメリカ軍、イギリス軍、フランス軍が、とうとうシリア政府軍の限定的施設に空爆しましたね。The Donaldは一過性の措置とは言ってるが、ロシアへの理解を求めたピンポイント爆撃でしょう・・・その裏には、極東、米韓軍事演習さなかの非情独裁国・ジョンウン北朝鮮への「威圧で、やる時は本当にいきなりやるぞ!!」というメッセージを出しているのかなぁー・・・さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、かっこいい!!マリンコー!アメリカ海兵隊の上陸先鋒侵攻戦闘員の面々、あらゆる挑戦に直面しても、スタンバイ準備は戦闘勝者への道がひかれている。まだ十代後半で幼さ?は観えるものの、きりっとした面構えに精悍とも言えるマリンコーの若者たち、自部隊にとっては、そりゃ頼もしい限りであろうなぁーとジジイのひとり言。
US Marine Corps "Devil Dogs" の呼び合いのもと、ことあれば、敵対行動にチーム共同で臨む

  


Posted by tsuzuki  at 18:24Comments(0)