2018年02月15日

時に、前線後方支援医療集団部隊は陸、海、空、海兵部隊遠征部隊員は集約して事に当たるのか?

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、昨日夕方から降り続いた雨まじり?のジットリした雪も今朝ほどには止みましたが、積雪が重たくて重たくて、ジットリ汗をかきかき除排雪に往生しましたね。お昼です、今時分になると晴れ渡った青空となり、気温は低いもの爽やか感じがしています。では内外のニュースをチト観て見ましょうか、ちょんちゃんオリンピックでの日本の活躍は頼もしい限りです・・・ちょぴり、惜しい面もありましたが誰に運が向くか?勝負ですね、いたし方ない。アメリカでは銃の乱射がまた発生、市街地、局地戦の戦場みたい「悲しい限りです。」何故なのかの前に・・・殺人者の行動に悲運にも巻き込まれた犠牲者に対して哀悼の意を捧げたい。さて、恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、なかなか観られない?非常にめずらしい戦闘前線地の後方アシスト医療部隊の活動です。アメリカ陸軍の打撃任務部隊・第101(強襲)空挺師団・第2(打撃)旅団戦闘団所属の医療(ドクター)アシスタントの医療スタッフチーム・医療テクニシャンによる健診、検診チェックかなぁーとジジの独り言。
後ろの方も含めて、それぞれの戦闘服、職務服のカモ・パターンをよ~くチェックしてね。
時に、前線後方支援医療集団部隊は陸、海、空、海兵部隊遠征部隊員は集約して事に当たるのか?






Posted by tsuzuki  at 14:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。