2018年02月11日

「CIA潜入撹乱エージェント」はさしずめ現代版「忍の者」で有名だった「名張ノ四貫目」か?

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、気温はさほど下がっていないのに今朝っぱらから、どんよりと曇り空で更けてもいないのに雪がシンシンと降り出してきた。では内外のニュースをチト観て見ましょうか、中東情勢も目が離されないが、今度はイスラエル空軍が、シリア領のイラン軍事施設を空爆して戦闘爆撃機1機をシリア側の反撃を受け撃墜されたらしい。従がって、イスラエル軍とシリア軍との軍事緊張が高まり戦闘戦拡大になるだろう。そうでなくても、シリア国内ではアメリカ軍、ロシア軍、トルコ軍が実動軍事作戦を展開しているのに・・・・。こうなって来ると軍事緊張の膨張だけに収まらず、新たな戦時下拡張が当然懸念される。また、アメリカが今後の核戦略構想(軍事指針)を改たに打ち出した。それは大型大陸間(長距離、中距離)弾道弾類の開発を凍結??して、小型化(局地化限定)核ミサイルの増産体制を執ると言う事。現況ではロシア軍が保有する局地戦限定(小型)核ミサイルが核保有他国を大幅に引き離し実に約1800発?を配備している。ドランプ現大統領さん、戦略核、戦術核、局地(小型)核だろうが、核ミサイルによる殲滅区域は範囲が限定されるとしても超有害放射能「電離放射線」の影響には、さほど差異は無いでしょう・・・。さて恒例の働く?軍事絵を見て観ましょうか、アメリカ第33代大統領ハリー・S・トルーマンの肝いりで創設された諜報活動、情報機関「中央情報局(CIA)」は、今ではその組織局員(エージェント)も地球規模のあらゆる隠密偵察、軍事潜伏、軍事先鋒進攻活動を行ってる。この絵は、潜入潜伏のCIA特殊作戦エージェントと陸軍・特殊戦術戦偵察戦闘員か??黒シャツ右腕のドクロマークは戦闘部隊マークでは無いなぁーとジジイのひとり言。
「CIA潜入撹乱エージェント」はさしずめ現代版「忍の者」で有名だった「名張ノ四貫目」か?







Posted by tsuzuki  at 11:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。