2016年09月17日

米陸軍・戦馬、愛国者、トマホークのヘリボーン特殊作戦部隊員ののどかな絵かな?

三沢アメリカ村(東北一オシャレな店)スカイプラザミサワ広場上空、昨日よりいい感じ!!これは爽やか類に入るな。さて内外のニュースを見て観ると、悲惨極まりない!!「虐待死の子ども、0歳が6割超になった!この背景に「望まない妊娠」」という見出し記事。どういう事??? 考えさせられると言う次元の問題ではない!! 人間では無いとしか言いようがない……(鬼畜?) 話変わって、予想によると台風16号が猛烈な風と猛烈な雨を伴って本土へ接近の恐れがあるとのこと。さて、止めることはできないので防災対策の情報収取監視と自己防衛手段の見直しをしなくては……。恒例の軍事絵を一枚紹介する。アメリカ陸軍の第7歩兵師団・第23旅団・第296旅団支援大隊の第1-14騎兵部隊(戦馬)と第2-3歩兵部隊(愛国者)及び第1-23歩兵部隊(トマホーク)との連携共同作戦訓練での一コマ。なんかのん気にUH-60Mブラックホーク戦闘・多目的ヘリコプター機のサイドドアに腰掛け談話している感じ?いいのかなコンナンで?乗ってる連中「ヘリボーン」戦時、前方展開特殊作戦隊員だから、まぁいいか。のどかな感じを受けながら独り言。米陸軍・戦馬、愛国者、トマホークのヘリボーン特殊作戦部隊員ののどかな絵かな?





Posted by tsuzuki  at 15:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。