2016年08月23日

凄い!!空飛ぶおしり「エアランダー10」が空を飛んだだって

三沢アメリカ村の「おしゃれな店」スカイプラザミサワ広場上空、台風の後、何か爽快な感じの天気です?再度襲来の新たな台風の影響前触れか?内外のニュースを見て観ると北朝鮮がまたイカっている、自分の近くで米韓軍事演習が始まったから「核場弾による先制攻撃をもじさない」と今回は今まで以上にかなり語気を強めている・・・。多分、また核弾頭搭載型ミサイルロケット発射をするだろう・・・が間違っても日本本土に着弾しないことを祈るだけ。確立していない技術力(核爆弾の搭載)で行う行為だから油断はできない。本当であればTHAADシステムでも撃墜難度が高いであろう。もう一つの動きはアメリカ軍は南シナ海の中国の常軌を逸した行動や北朝鮮無謀な行為や中近東のイスラム国からの解放など暇ないが新たにアフリカ・スーダン内紛問題にも(アメリカ陸軍が?)出動準備を進めている。科学の発展での興味ある絵を見つけたの紹介をしたい。全長92メートルの世界最大の商業ベースでの航空機(ハイブリッド飛行船)「エアランダー10」ニックネーム「空飛ぶおしり」が処女飛行に成功した。すごい、空飛ぶおしり「エアランダー10」が空を飛んだぞ。浮かない一日の中での独り言。





Posted by tsuzuki  at 14:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。