2016年06月20日

軽装甲機動偵察中隊ライフル隊員による高度技能維持(射撃)訓練

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、今朝はぐずついていたが今時分、意外とスッキリとした天気になった。内外のニュースを見るとジャワ島で大雨、洪水や地滑りで少なくとも35人が死亡、25人が行方不明とのこと。こういう話題は悲惨としか言いようがない。これ以上の犠牲者が増えては欲しくない。ロシアでは湖でボートが転覆して子供が14人犠牲になった・・・・。共和党大統領指名候補のドランプが差別的な変なことばかり言って支持率が下がって来たし・・。大金持ちに良くある罵声を伴った強硬な発言らしい。恒例の軍事絵をまた一コマ。アメリカ海兵隊・第1海兵師団(第1海兵連隊)・第4海兵隊第1大隊(大隊上陸兵団)・軽装甲機動偵察中隊武装戦闘員の前方展開戦闘即応態勢におけるライフル隊員による高度技能維持(射撃)訓練での精悍な形相。彼の訓練での真剣な自覚と任務の体得が伝わってくる。二日酔いがすっかり納まっての独り言。






Posted by tsuzuki  at 17:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。