スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月24日

アメリカ海軍特殊作戦部隊による複合合同特殊作戦タスクフォース(任務部隊)のネィビーシールズ

三沢村(東北一オシャレな店)スカイプラザミサワ広場上空、今日の空は薄ぼんやりしているが雲の合間から明るい日差しがのぞいたりかくれたり、がいささか小寒い感じがする。内外のニュースを見てみると、東京都が騒がしい…補欠選挙の結果アリーが、東京五輪がアリーがで一喜一憂であるようだ。ただ、東京五輪の都と森喜朗率いる組織委との関係が今一よく解らない。簡単に言えば組織委は東京都の下部団体でその運営原資は当然、国民納税の国税支出からの資金援助を受けているでしょう。森発言はあたかもリーダーシップは俺だという風にとれる、それは如何なものか?さて恒例の軍事絵を一枚紹介する。中東アルカイーダのボスであったウサマ・ビンラディン暗殺で一躍有名になった、アメリカ海軍特殊作戦部隊の中東テロ制圧担当の複合合同特殊作戦タスクフォース(任務部隊)のネィビーシールズ分隊員による携行装備MK48・Mod0 7.62ミリミニ軽機関銃などでの前線展開ポジション射撃なのかな、と考えつつヂヂイの独り言


  


Posted by tsuzuki  at 14:36Comments(0)