スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月14日

米空軍・第673治安部中隊(通称:憲兵隊)女性隊員は凄い美人、今日は息抜きです

三沢アメリカ村(北日本一オシャレな店)スカイプラザミサワ広場上空、澄み切った青空です。と言ったとたんに曇ってきた。早朝NHKラジオ番組の「さくらいようこ」ではないけど穏やかな一日になりますよう…と祈りつつ今日もつぶやきます。今日は内外のニュースは休み。さて、お知らせです。明日15日(土)は三沢のまばらになったアーケード商店街の「ハロウィンフェスタ」の歩行者天国で翌16日は「アメリカ村5周年サンクスカーニバル(スカイプラザミサワ主催)」の2日間のお祭りが開催されます。まぁ、呼び掛けなくてもお祭り好きな市民が多い街だから、モレごさっと集まって来る。かく言う私「ぢぢい」もハロウィン仮装衣装に着替えて楽しみたいと思てる。恒例ですがすごく綺麗な兵隊さんの軍事絵をひとコマ紹介する。アメリカ太平洋空軍・第673航空基地・第673任務支援群・第673治安部中隊(通称:憲兵隊)隊員のメディカルグループメンタルヘルスフライト評価演習の治安作戦任務での・・・。すごく素敵な方に観えます、バックのチームアシストする男性もいい男で俺と同じだなぁーと思いながら独り言。
  


Posted by tsuzuki  at 13:50Comments(0)