スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月07日

この飛行隊のご先祖様は大戦時・東京空襲の「ドゥーリットル爆撃隊」として有名な選ばれしすご腕者

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、今朝の雪とろけ(除雪)も五体にきつかった・・・、終わって、なにげにテレビ・ニュースを見たら、明日からまた降るらしい・・・かってにしろ!!では内外ニュースをチト見て観ましょうか、国内の話題では、安倍政権の疑惑炎上継続!詐欺師、森友学園問題で無いはずの文書が次々発覚。疑惑問題追及当初、「そう言う事実は無い」、「文書は破棄した」と言ってたけど、偉く出世した「佐川宣寿・現国税庁長官」よ!文書が続々出て来たではないか?この問題が発覚した当時、指摘したでしょう。公務職に携わる公務員が交渉談話記録等の文書を捨てる事は無い・・・公務員を長く奉職した事務人間はそう簡単に書類記録を消去しない・・・「文書管理規則」関係無い、先輩の教え、長年の体得でそういうヘキを身につけてるもんだよ。ところでまた車の「あおり運転」を続け、馬鹿な行為を行いはた迷惑なことを掛けている低能者が現れたとのこと。こういうヤカラは普段からそういう生活態度だから、ヘタな言い訳や哀願言い訳も必要なく、事象事実が判明したらデリート!!か?(独断判断、勝手処断)さて恒例の働く?軍に絵を見て観ましょうか、ここ数か月間でアメリカ領・グアム・アンダーセン空軍基地にすごい数の爆撃機、戦闘機類が集結移動をしている。その中で流麗美な機体で、「死の白鳥」の異名を持つ?アメリカ空軍・地球規模打撃軍団・第8空軍・第28爆撃航空団・第28作戦群・第34爆撃飛行隊(元祖サンダーバーズ)所属のB-1B (MSN 071) 86-0111 ランサー超音速(超低空侵攻)重爆撃機 「EL」である。
この飛行隊のご先祖様は大戦時・東京空襲の「ドゥーリットル爆撃隊」として有名な選ばれしすご腕者



  


Posted by tsuzuki  at 17:31Comments(0)