スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月31日

北朝鮮の長距離ミサイルの落下物、実はダンプ3台分


三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、いつも通り暗いです。スカプラ前では今日が最後日ですが6歳以下の小さな子供さんを連れた夫婦が野菜などをたくさんもらって行った。これってやっぱり国(安倍のミックス)のバラマキですね。ただでもらえるのはみんな誰も何にも言わない。この世の成道です。ところで空爆の激しい状況下におかれている人類稀に見る殺戮集団過激派組織ISイスラム国の壊滅作戦が徐々に激しさを増してきているが殲滅されるのも時間の問題だ。ただ、計り知れない民間人の犠牲が出る。当然盾にされているから。今日、失敬した絵がなんだか解るかな。どうぞ。それではまた明日。
  


Posted by tsuzuki  at 17:54Comments(0)