スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月19日

Tupolev Tu-95MR (NATO reporting name: "Bear") Russian AF



三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、雨交じりの雪襲来です。もそもそ降ってるこいつは重い。大体この種の雪は春を告げる時にどかっと来るやつなんだけど今年は違った。出し抜かれた感じだ。スカプラ今日も平日でシーン。ついこの間アメリカ空軍のB-52H長距離戦略爆撃機の威圧飛行の話題を取り上げたと思ったら、今度はロシア空軍のツポレフTu-95MR長距離戦術監視偵察機が日本の防衛本土上空すれすれにいやがらせ飛行を行ったもんだから航空自衛隊の本土防衛に当ってる三沢基地の航空団戦闘機は緊急スクランブルに当然上がるは、沖縄を含めて周回したもんだから航空自衛隊の全航空団の戦闘機にスクランブル(緊急発進)はかかるはとんでもないことをしてくれた。ロシアよ少し静かにしてくれよ。そいつはまぁ無理だよな。  


Posted by tsuzuki  at 11:51Comments(0)