スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月10日

アメリカ空軍特殊作戦コマンド部隊はいつ来るのかなぁー?韓国にはすでに駐留しているなぁー

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、昨日までとは打って変わって、今日は快晴で気持ちイイ~!のどかですねー。ただし人通り閑散なりや!ではチト内外のニュースを観て見ましょうか、国内では「伝統ある神聖な場、女人禁制」の話題で火が上がり、煙が燻っている・・・・「時代が類稀に観ない急速な進展でこれまでの歴史的な取り決め」に物議をかもし出して来ている?「もう時勢的に考え、見直さなければ」に来ているだろう・・・「相撲の土俵」、「野球場グラウンド」、「歌舞伎界」、「能楽」などなどの場については・・・明確な根拠、信義も無くやみくもに伝統、伝統では今日の時世からすてられる。国会では加計学園問題で「元首相秘書官」が県・市自治体職員と陳情の件で会ってない?とか、どうとか・・・口頭、文書に関わらず「陳情、要望、請願、口利き、仲介」に関する公的機関の双方遣り取りの行動内容については、各々双方が記録し、保管しているものである。ましてや「文部科学省の案件」でしょ。海外では、アメリカ現大統領の「The Donald」が『中東内戦、シリアのアサド政権(軍)による化学兵器の使用疑惑』で「軍事介入?の決断」をするか、どうかの決断をするとのこと。さて、どう転ぶか?さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、アメリカ空軍特殊作戦部隊の深々・進攻戦闘スペシャリストの兵員輸送支援を行う、アメリカ空軍・航空教育訓練軍団・第58特殊作戦航空団・第58特殊作戦群・第71特殊作戦飛行隊“Strike Swiftly”所属のCV-22B (MSN D1007) 04-0026オスプレー垂直離着陸ティルトローター兵員・物資輸送機(特殊作戦特別仕様)である。そう言えば、この作戦機「横田基地」に5機来たよなぁーとジジイのひとり言。
アメリカ空軍特殊作戦コマンド部隊はいつ来るのかなぁー?韓国にはすでに駐留しているなぁー

  


Posted by tsuzuki  at 16:02Comments(0)