スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月29日

スーパースタリオン!こいつはデカいよ!!迅速な移動、大量輸送にはもってこいですね

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、
本日も極めて素晴らしい行楽?日和である。今日も帰省客が集まって来ているのか公園でのBBQが盛り上がっているらしい。たまには、こういう連休日には、「俺もかたりたいなぁー」てっか。では、チト内外のニュースを観て見ようか、この間の韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との南北首脳会談の際に「いつでも日本と対話を行う用意がある」と述べたとのこと。さすが、「キムジョンウン」対話戦略での好守技を巧みに戦術交渉に取り入れて来ている。日本政府もアメリカ政府と相談の上、了解を取り付ければ北朝鮮とのテーブルにつくことになるだろう・・・・どういう対談交渉になるかは別として、人権無視の“人さらい”懸案、難問の「日本人拉致問題」の戦術的な取引交渉に良い結果が見いだされるだろう・・・なんにしても、「この非情人権問題を解決させなければならない!」。さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、アメリカ軍、海兵隊肝いり最古参の最重量級兵員輸送ヘリのアメリカ海兵隊の海兵航空機動部隊の第3海兵遠征軍・第31海兵遠征群団所属のCH-53Eスーパースタリオン超重量級・兵員、貨物輸送ヘリコプター機である。アメリカ海軍の水陸両用強襲揚陸艦「USS ワスプ (LHD1)艦上の飛行甲板で艦船離着艦・認定訓練を受けているのかなぁーとジジイのひとり言。
スーパースタリオン!こいつはデカいよ!!迅速な移動、大量輸送にはもってこいですね
  


Posted by tsuzuki  at 18:02Comments(0)