2017年04月30日

ニューオーリンズ・エアショーで華麗に舞い飛ぶUSネィービー「ザ・ブルーズ」チーム

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズな店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、連休に入って2日目、一応上機嫌になるくらい良い天候です、北日本のこちらは今が「桜の花」が超満開でグッドな見頃ですね。スカプラも入込客がウジャウジャ来場しておりますね。では内外のニュースを見て観よう、今日は国内外も特別な動きが無いようだ・・・・中休み。さて恒例の働く?軍事絵で華麗に舞い飛ぶひとコマを観て見よう、今日はさっぱりと一番大好きな世界的に超有名なアメリカ海軍の「アメリカ海軍飛行実証飛行隊」いわゆる「ザ・ブルーエンゼルス」チームのフォーメーション。この連中のF/A-18Cホーネット戦闘攻撃機による飛行展示機動は航空機が持つ重量感の中にも俊敏さがあり凄いの一言である。そう言えば「ザ・ブルーズ」のパイロットは超激烈な機動飛行を行うのに耐Gスーツや酸素マスクを伝統的に着用しなかったなぁーと思いつつまたもやヂヂイの独り言。 ニューオーリンズ・エアショーで華麗に舞い飛ぶUSネィービー「ザ・ブルーズ」チーム
ニューオーリンズ・エアショーで華麗に舞い飛ぶUSネィービー「ザ・ブルーズ」チーム
ニューオーリンズ・エアショーで華麗に舞い飛ぶUSネィービー「ザ・ブルーズ」チーム





Posted by tsuzuki  at 15:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。