2017年03月22日

アメリカ陸軍・特殊作戦部隊員、精密スコープの向こうに何を捕えたのか?ガッチャ!!

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズな店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、天気ほぼ快晴で良し、幾分風が強い様だがさほど影響なし。では内外のニュースを見て観よう、今日は言う事無しという按配である。ベースボール・ワールドチャンピオンを目指していた「サムライ・ジャッパン」今日2大会連続で決勝進出を逃しましたね、これも勝負、致し方無し。さて恒例の軍事絵であるが中東戦のひとコマであるから今日は好きな野球も負けたので特に講釈を付けないで静かに鑑賞することとする。いつものヂヂイの独り言。
アメリカ陸軍・特殊作戦部隊員、精密スコープの向こうに何を捕えたのか?ガッチャ!!
アメリカ陸軍・特殊作戦部隊員、精密スコープの向こうに何を捕えたのか?ガッチャ!!





Posted by tsuzuki  at 14:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
掲載されている写真ですが、
それ75th RANGERです。
Greenberetじゃありません…
Posted by 名無し at 2017年03月22日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。