2017年03月21日

高爆発不活性迫撃砲弾使用迫撃砲M734マルチオプション付きの操作は常に緊張感を持って解るかな

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズな店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、今日も晴れわたって気持ちがイイ日ですね・・・が人が全然見えない。昨日までわんさかワンサカ人間が不謹慎な表現であるが原爆でも落ちたかのような想像状態で人が観えない。人間は何処へ行った。では内外のニュースを見て観よう、都議会議員から証人喚問で質問を受けた「石原」元東京都知事、さすがである、悪徳商人よろしく、当時最高権力者であった時代の指名部下(副都知事)に「採決権を擦りつけ」都合が悪くなれば「知らない、聞いていない」挙句には開き直り「それがどうした」と来た、権力を長期間保持した人間とは恐ろしいものである、・・・・「俺が石原だ文句があるか!!」この調子で権力の座に横暴、我が儘に庶民、メディアを愚弄した人は強いものである、この態度、発言に何もできない都議会よ立ち上げれ!!豊洲移転問題はここからが出発点である。さて恒例の働く軍事絵をひとコマ紹介する、アメリカ軍・ヨーロッパ陸軍団・第173空挺旅団戦闘団・第91騎兵連隊・第1(空挺)中隊・A中隊の猛者連中による地上移動火力M120(120 mm高爆発不活性迫撃砲弾)迫撃砲、M734マルチオプション信管付(指定高度での空中爆発が可能)装備による空挺地上戦術戦想定訓練の状況かな、これまでの訓練通りの操作手順を忘れず基本に忠実に行わなければ恐ろしい怪我や場合によっては死に至ることもあるので気を付けてとヂヂイの独り言。
高爆発不活性迫撃砲弾使用迫撃砲M734マルチオプション付きの操作は常に緊張感を持って解るかな
高爆発不活性迫撃砲弾使用迫撃砲M734マルチオプション付きの操作は常に緊張感を持って解るかな





Posted by tsuzuki  at 16:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。