2016年05月25日

前線、山岳丘陵地・地形変形沙漠戦でのマリン・ヘリ、ドアガンナーの狙いは

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、お天気情報とはちょっと違ってからりと晴れ上がっていますね、またたおやかな風が気持ちの良いくらです。内外のニュース見ると季節の変わり目でイライラ感のある事件があちこちで頻発している。地方に在住して居る私が支持した訳ではないが東京都知事に居座ってる舛添君よ、報道での情報だとごまかし、たぶらかし、カスメル所謂せこいチョロマカシにしか私には観えない。君よ辞めよ!!! 前線、山岳丘陵地・地形変形沙漠戦でのマリン・ヘリ、ドアガンナーの狙いは
前線、山岳丘陵地・地形変形沙漠戦でのマリン・ヘリ、ドアガンナーの狙いは
女性支持者(小母さん?)が多いと聞いた。よく女性都民から住民監査請求が出ないな、不思議だ?恒例の軍事ニュースのヒトコマ。アメリカ海兵隊・マルチミッション・汎用中型ヘリコプター部隊のUH-1Yヒューイヴェノムに搭載されたGSAU-21(M3M) 50口径 12.7mmキャリバー重機関砲とM134 7.62mm(小銃弾)ガトリング機関銃(通称:ミニガン)が銃架座固定状況、これらドアガンの外下方にロケット弾ポッドが装備されている。いずれも破壊力は半端じゃない。おっとろしーい。いつもの独り言。






Posted by tsuzuki  at 16:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。