2016年04月25日

SPECIAL FORCE OPS

SPECIAL FORCE OPS
SPECIAL FORCE OPS
三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、ただ今の時間ほとんど暗みかかってきたけれどいつもになく風情があってすがしい。九州中部の熊本周辺の地震活動の状況はどうなっているのか。まだまだ予断を許されない事情があるだろうし、長期戦になるとだんだんと嫌気がさしてこないだろうか。他人ごとではなく心配である。相変わらず、隣の北朝鮮は強国、同盟国に対して挑発行為を強硬に威嚇している。また、アメリカのオバマ大統領が紛争激烈化が続いているシリア北部の制圧に対しアメリカ軍特殊作戦部隊の特殊作戦武装戦闘員(戦時作戦軍事顧問団か)を50人ほど増強するとのこと。もう作戦任務行動に移っていると思う。これで特殊要員が1個中隊規模の体制になったのか。中隊ボスらしき上官の眼光の鋭さは半端じゃない、おっかねー。シリア情勢も目が離されない。独り言。





Posted by tsuzuki  at 18:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。