2015年11月11日

B Company, 1st Battalion, 325th AIR Red Falcons

B Company, 1st Battalion, 325th AIR Red Falcons
B Company, 1st Battalion, 325th AIR Red Falcons
三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、突然小雨が降りだした。何だこりゃ、帰りは自転車なのに。ここ二、三日前から店内の模様替えをどうしようかあっち行ったりこっちへと悩んでる。昨日は休店だったりして手が付かず、ギャフンしてる。チョット小耳にはさんだけど、シリア難民はどうもアサド政権の無差別爆撃が怖くて一時避難してるらしい。多分アサドが倒れれば帰国すると言う。無差別は非人道的殺戮だ。悲劇というほかない。アメリカ特殊部隊員も亡くなってるし、今後ロシアがISイスラム国に対してどういう対応を執るのか?それにより、より長期化するだろう。ロシアよ何とかせー。アメリカ陸軍・第82空挺師団第2旅団戦闘団・第325空挺歩兵連隊(レッドファルコンズ)第1大隊B中隊によるUH60Aブラックホーク輸送ヘリ(通称ヘリーボーン部隊)による小都市への局地戦(想定)戦術進攻。





Posted by tsuzuki  at 18:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。