2015年09月04日

FIM-92A Stinger Missile class’ culminating exercise

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、雨がいきなり上がった。来週はいよいよ三沢基地航空祭だ。今日はまだ戦闘機がそんなに飛んでないな。そう言えばどっかに実戦派遣遠征してる米空軍の第14飛行中隊F-16CMワイルドウィーゼルの20機近くがまだ帰ってこない。残ってる第13飛行中隊のワイルドウィーゼルは最近、とみに昼間は飛ばず夜間にそうとうでて行ってる。なんかごっそとパイロットがチェンジしたみたい。米海軍のEA-18G スコーピオンは4~5機がかなり激しい昼夜間訓練をしてるらしい。まぁ、三沢から中近東や中央アジアに行ってるからな。アメリカ陸軍のステインガー発射訓練の一コマ。FIM-92A Stinger Missile class’ culminating exercise
FIM-92A Stinger Missile during the class’ culminating exercise。





Posted by tsuzuki  at 12:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。