2017年12月23日

367アタックヘリはその愛称のごとく、暗黒街の顔役「アル・カポネ」を彷彿させるのかな

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、今日は「天子様」の誕生日で特に日も良く清々しい日になりましたね。では内外のニュースをチト観て見ましょうか、国連安保理では、兵士(朝鮮人民軍→最下級軍人)の脱北が続いている非情・独裁国「北朝鮮」に対するさらなる経済制裁がヒシヒシと強まってきている、現在の経済制裁ではまだまだ抜け道があるようだが・・・その道も閉ざされるだろう、ロシア、中国のスタンスも変わるだろうし・・・??今度、北朝鮮がミサイルロケット打ち上げ実験を無視挙行したら・・・アメリカ軍は進攻「戦争」か??国内ではジャーナリストの風上にも置けない(卑劣な人間)TBSラジオの名物政治記者と言われてる報道屋?がDVで問題を起こしてる・・・。おそらくこれまでも他人に対して「大柄な放漫な態度は勿論、無理強いや執拗な嫌がらせ」などを起こしていたのかな。さて恒例の働く?軍事絵をのひとコマを観て見ましょうか、「暗黒街の顔役」の異名を持つ、アメリカ海兵隊・第1海兵航空団・第24海兵航空群・第367海兵軽装備攻撃ヘリコプター飛行戦隊(OT/20)所属のAH-1Z (MSN 59219) 168962 ヴァィパー (スーパーコブラ)軽装備攻撃ヘリコプター機である。ガラガラ・スネークのごとく地上戦における獲物探しは得意とするところであるなぁーとジジイのひとり言。
367アタックヘリはその愛称のごとく、暗黒街の顔役「アル・カポネ」を彷彿させるのかな
367アタックヘリはその愛称のごとく、暗黒街の顔役「アル・カポネ」を彷彿させるのかな





Posted by tsuzuki  at 15:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。