2017年08月03日

迫撃砲基本操作の積み重ねは武器・人体によけいな不具合を引き起こさせない!基本を的確に

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、今日もほんのりと暖かくたおやかな天気ですね、まるでもう初秋の気候かと感じ入るようですね。
ところで来たる日曜日はいよいよ三沢で育まれ世界的に鬼才??と言われてる『寺山修司』劇団による三沢市街地メヌキ通り延長をカッポ舞台にした彼の作品『田園に死す』演目の演劇披露ですね。寺山修司・日本鬼才人?の思いをどこまで観賞できるか・・・・乞うご期待!!
迫撃砲基本操作の積み重ねは武器・人体によけいな不具合を引き起こさせない!基本を的確に
では内外のニュースなどでも観て見ましょうか、国内話題は安倍内閣の第3次改造新内閣の話題でもちきり、誰を選んで今後の日本(経済向上)をどう持っていくのか??勢いのある期待と大いなる飛躍的野望を掛けさせてくれ!!!・・・・さて恒例の働く?軍事絵を観て見ましょうか、今日は説明を省いてアメリカ陸軍部隊戦闘員の迫撃砲装填射撃訓練ですなぁーとジジイの独り言。
迫撃砲基本操作の積み重ねは武器・人体によけいな不具合を引き起こさせない!基本を的確に





Posted by tsuzuki  at 14:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。