2017年06月21日

知る人ぞ知るがこのF-16CMワイルドウィーゼル機はかなりの非公表改修がされてる、知ってる

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、当たるかどうかは別として、本日の気象情報だと昼過ぎ(午後あたり)から大雨模様だとさ、とたんうっとうしい気分がめぐって来た・・・・俺だけか、自然界のなせる業と解ってても雨はイラン。ではいつもの話題の内外のニュースを見て観ましょう、学校法人「加計(かけ)学園」獣医学部新設話題でNHKが掘り出した「副長官ご発言概要(内容)の文書存在」報道などでまた新たな物議が増長燃焼して来ている・・・・「官邸は絶対やると言っている」・・・、この種の行政公務職内の特に官僚記述は簡単には書けない!およそ、想い込み創作内容での作成記載は公務員(特に「官僚」)がするとは考えにくい・・・どっかの(一般)民間会社とは違いますね!さぁー、どう落とし前をつけるか???国外では知る人ぞ知るがこのF-16CMワイルドウィーゼル機はかなりの非公表改修がされてる、知ってる
中東シリア・ラッカで断末魔の抵抗を続けてる超過激派・殺戮テロ集団「イスラム国(IS)」が殺人集団は滅亡寸前に何をしでかしていくか、ISには外国人・戦時殺人雇人もかなり居ると言う・・・さて恒例の働く?軍事絵で華麗な中にも精悍さの極みのあるひとコマがあったので観て見ましょう、アメリカ空軍主力戦闘機の一つで特に、対空地上レーダー網施設などの特殊施設破壊を得意とする(合言葉は「攻撃は最大の防ぎょ」)「ワイルド・ウィーゼル部隊」のアメリカ空軍・太平洋航空軍・第5空軍・第35戦闘航空団・第35作戦群・第13戦闘飛行隊(PANTHERS)所属機のF-16CM -Block-50D ファイティング・ファルコン機( 91-0399/WW )である。
知る人ぞ知るがこのF-16CMワイルドウィーゼル機はかなりの非公表改修がされてる、知ってる









Posted by tsuzuki  at 11:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。