2017年01月27日

超過激派テロ集団が最も恐れるアーミースペシャルフォースのグリーンベレーズ

三沢アメリカ村(東北一オシャレな店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、今日は気温は高いけど、どんよりしてまっすね。マァ―気分が良い日に入るかな??さて内外のニュースを観て見よう、天下の「東芝」が大変なようだ赤字決算になるようなどころでは無い、存続命運の問題へと発展してきそうだ。頑張ってくれよ!!「東芝」さんよ!!今日は気分が浮かないけど、では恒例の軍事絵をひとコマ紹介しよう、アメリカ陸軍の中でもどう猛、正確無比、精悍な猛者(もさ)と言われてる特殊作戦専門スペシャリスト戦闘員部隊がある。屈強な逞しさを見てとれる絵ですが、この人たちがかの有名な泣く子も黙り、ISISイスラム国・超過激派テロ集団が最も恐れる合衆国陸軍・アーミースペシャルフォースの「グリーンベレー」の連中ですかねと思い浮かべながらヂヂイのまたもや独り言。超過激派テロ集団が最も恐れるアーミースペシャルフォースのグリーンベレーズ





Posted by tsuzuki  at 14:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。