2017年01月16日

アメリカを守る第5の防衛群集団Coast Guard’s Maritime Security Response Team

三沢アメリカ村(東北一オシャレな店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、降ってた雪も止んで空気が澄みきっています、でも寒いわ。今日はマーティン・キング牧師の生誕で米軍は休みなんだけど寒いせいか、今時分は外国人も日本人も歩いていない。しょうがない。さて内外のニュースを観て見よう、現、安倍内閣の支持率が上昇しているあるが庶民ヂヂイと周りはサッパリ生活が良くならない!何故だろう教えて阿部さん!!もうすぐアメリカ大統領になるドランプさんが中国に挑発的な発言の繰り返しに中国もさすがに怒ってきた。ではここで恒例の軍事絵をひとコマ紹介する、アメリカには陸・海・空・海兵隊の他に第5の軍隊が存在する、それが「沿岸警備隊(Coast Guard」である。アメリカ沿岸警備隊・海洋保安対処チーム(MSRT)は対敵防戦攻撃射撃はもちろん化学技術などの高度練成のプロフェッショナル(専門チーム)集団である。勇者の勇猛精悍な顔ぶれを観ながら作戦遂行的確能力に絶大な信頼が寄せられていることは自他内外が認めるであろうなぁーと思いながら今日もヂヂイの独り言。アメリカを守る第5の防衛群集団Coast Guard’s Maritime Security Response Team





Posted by tsuzuki  at 14:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。