2016年11月10日

南朝鮮でFGR.4がコリアンストライクイーグルとドッグファイトで大暴れかな?

三沢アメリカ村(東北一オシャレな店)スカイプラザミサワ広場上空、ビックリした今朝は積雪が意外とあった5センチかな?まあ、どうってことないけど、気温も低いけど例年どうりの始まりかな?内外のニュースを見てみると、またまた、人殺し、車の突っ込み事故で死人・・・。さて恒例の軍事絵を一コマ、先月、イギリスから日本に長距離遠征してきた大英帝国王立空軍・イギリス航空軍団・第1航空団・第1航空群・第2(空中戦闘)飛行戦隊(第?戦隊班)所属の精鋭部隊の「タイフーンFGR4・Block5(トランシェ3)多機能マルチロール戦闘爆撃機(前縁カナード翼・後主翼デルタ翼形状)」が、在韓米軍オーサン空軍基地情報によると早速、韓国空軍F-15K、米空軍F-16Cとドッグファイトを始めたらしい。お互いの戦闘機の特性に合わせた空戦テクニック技能実体験取得をしているのかな?と思いつつタイフーンの戦闘機特性を考えながらヂヂイのまたまた独り言。オッとこうしていられない通夜に行かなきゃ・・・。南朝鮮でFGR.4がコリアンストライクイーグルとドッグファイトで大暴れかな?
南朝鮮でFGR.4がコリアンストライクイーグルとドッグファイトで大暴れかな?






Posted by tsuzuki  at 16:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。