2016年06月05日

アメリカン・アクロバットチーム「雷神鳥」」と「紺碧の天使」の6番機墜落?

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、いつもの出だしですが今時分はまだ家の小さな畑でもそもそしている。今日は三沢の「アメリカンディ」の開催日だ、来沢観客数は実は三沢基地航空祭(エァーショー)をどんでん返すぐらいになってきたハーレーダビッドソンのでかいオートバイが400台を超えているし、無茶苦茶な数のアメリカ人が参加する。何か海外観光客も増えてきていると聞いている。突然のニュースが入ってきた世界中で超有名なアメリカ軍の超高度曲技飛行隊(アクロバットチーム)の米空軍「サンダーバーズ(雷神鳥)」と米海軍「ブルーエンゼルス(紺碧の天使)」のいずれも6番機の機体が同日それぞれの米国内遠征地先で墜落した。「バーズ」のドライバーはベイルアウトしたらしいが「ブルーズ」のドライバーはアウトらしい?このことについては家族への慰みとパイロットのご冥福を祈る。取り敢えずの自宅からの独り言。アメリカン・アクロバットチーム「雷神鳥」」と「紺碧の天使」の6番機墜落?
アメリカン・アクロバットチーム「雷神鳥」」と「紺碧の天使」の6番機墜落?





Posted by tsuzuki  at 05:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。