2016年05月22日

コックピット下のサブマリンキラーマーキング数えてみて

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、今時分、コックピット下のサブマリンキラーマーキング数えてみて
コックピット下のサブマリンキラーマーキング数えてみて
気持ちいいだけ晴れ晴れしている。スカプラの入込客もマアマアだし、あっちこっちから楽しそうな笑い声が聞こえる。海外ニュースを見てみると、南アフではじかウィルスが拡大しているらしいし、おなじみの中東アフガンではどうやらタリバン残党のマンスール(ビンラディンのアトガマ)が空爆でやられたらしい。和平交渉が早く進かな?恒例の軍事絵を一コマ、在日米軍三沢航空基地の米海軍航空施設隊への駐留テナントしている第5戦闘哨戒飛行戦隊(マッドフォックス)の部隊長機である P-8A 168436 MSN 40816-4219/LA-436 ポセイドン対潜水艦戦・海上輸送・戦闘海上哨戒機。三沢基地は本格的な6ヶ月ローテの駐留になるのかな。機体コックピット外壁下を見るとサブマリンキラーマーキングがかなりの数描かれてる。充分観察して下さい。例によって独り言。






Posted by tsuzuki  at 15:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。