2016年02月18日

アメリカ海軍特殊飛行隊・空中ジャミング電子戦攻撃機のサソリ群団

アメリカ海軍特殊飛行隊・空中ジャミング電子戦攻撃機のサソリ群団
アメリカ海軍特殊飛行隊・空中ジャミング電子戦攻撃機のサソリ群団
三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、昨日のこの時間と同じですっかり暗くなりました。ひとの出入りはまったくと言っていいほどです。南沙諸島への中国の侵略、島に飛行場離発着施設はすべて完成、おまけに大型ホテル並みの宿泊施設や各種娯楽施設も建設完了。また悪いことに防空レーダー設備施設も配備完了し、さらには地対空防空ミサイルも配備が完了して日本、台湾、ベトナム、アメリカなどとも不穏な空気を漂わせている。紛争はチョットしたことで起きる、注意。アメリカ海軍の最前線に一等最初に地上すれすれに侵入し敵の対抗措置にジャミング攪乱を行う空中電子戦攻撃機VAQ-132サソリ群団よまた米軍三沢基地にお出で下さい。お疲れ様でした。アメリカ空軍ABUゴアテックスパーカジャケット・タイガーストライプス。結構格好いいよ。どうぞ。





Posted by tsuzuki  at 18:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。