2016年02月05日

アメリカ陸軍現用のマルチカム・ゴアテックス・パーカジャケット

アメリカ陸軍現用のマルチカム・ゴアテックス・パーカジャケット
アメリカ陸軍現用のマルチカム・ゴアテックス・パーカジャケット
三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、うすうす、ぼそぼそとグレーががってきました。前回、北の長距離弾道ミサイル飛行コース問題にしたがこのミサイル「テポドンバージョン」だとすればロケット噴射口が3本バランスよく噴射すればよいがバランスが悪ければ南下コースがづれる可能性が出てくる。その時には大気中の気流の影響が怖い。海自の迎撃ミサイルで早めにピンポイントしなければ、空自の迎撃ミサイルは弾道ミサイルがかなり降下してくればナイスシュートするだろうがこれとて粉砕落下物が想定外になったらどうかなど。自衛隊の迎撃システムも100%とはいかないのも十分承知しておかなければ。サウジがISイスラム国に対し地上戦に入るらしい。一部有志連合も局地作戦(内々区域限定)で地上戦に突入してるのかな。アメリカ海軍・イージス艦搭載の Mk.45(Mod 4) - 5インチ砲(62口径:127-mm) 4 Naval Gun system の発射の瞬間、。この角度からでの弾丸の射出は観れない。アメリカ陸軍現用のマルチカム・ゴアテックス・パーカジャケット。こいつは薄いが優れもの、まずお目にかかった人は青森県には居ないだろう。






Posted by tsuzuki  at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。