2016年01月27日

ACU 公式ヘルメットパッチ 持ってるか?

ACU 公式ヘルメットパッチ 持ってるか?
三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、今日も、もうおっそりと暗らやんできた。店内にはさしたるお客さんもこず。ぼやんーっとした一日を過ごしてる。奈良から来たお客さんにアメリカ村ってどこですかと問われる。2階「萬屋」さんは違いますね、パン屋さんも違いますね、お宅はどうですかと問われる。2階に「ミリタリーのコイワ」さんがあります。ここ私とこもアメリカ村ですよ。アメリカを知りたかったら私に聞いてくださいと云っちゃった。あー俺って、どこまで本気か、ハウーディ。昨日はマルチカムの実戦ヘルメットパッチを紹介したが、今日は同じ実戦のアメリカ陸軍・ACUヘルメットパッチを紹介します。これもまた日本ではお目にかかれない。ネットやドラマ、映画でもなかなか観れない。米軍は実戦で使ってるのはあまり外には出さないのが基本。サスガー。





Posted by tsuzuki  at 17:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。