2015年10月24日

特別攻撃機人間爆弾機「桜花」ロケット機にビックリ

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空小雨交じりのどんより天気。気圧の変化に体調すこぶる悪し。ビックリする写真を見せられた。戦時中、三沢海軍航空隊基地は日本海軍の有名な一式陸上攻撃機(爆撃機)の基地であったがこの写真を見て驚いた。有ったんだ、多分木更津海軍航空隊かな?よく見ると一式陸攻のお腹には卑劣、悲壮な人間爆弾ロケット機「桜花」が懸下されてる。「一式陸攻」出撃機上で大きく手を振ってる後方の人がおそらくは?人間爆弾「桜花」搭乗員であろう。悲哀感が伝わってくる。この場面を見て何も考えられないし、何も言えない。ただじっと見てます特別攻撃機人間爆弾機「桜花」ロケット機にビックリ





Posted by tsuzuki  at 11:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。