2015年07月19日

F-16CM-50 Viper Red Flag 2015-2

こんちは、三沢アメリカ村スカイプラザミサワ上空どんより。う~ん、気圧の変動激しいかな。米軍三沢基地の13FS、F-16CM-50バイパーがアラスカのレッドフラッグに参加してしばらく行方が分からず米軍三沢基地に帰ってこなかった。それはそうとF-16最新バージョン型のおなか観たことある。いろんなものをくっつけてある。解るかなドロップタンク2基F-16CM-50 Viper Red Flag 2015-2
。これが演習時の主たるスタイル。









Posted by tsuzuki  at 13:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。