スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月15日

Company B, 1st Battalion, 3d Marine Regiment.USMC

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、
まさに曇ってます、しかもこ寒いです・・・もっそ、うっとうしいですね。これって、梅雨の前期休みですか?では、チト内外のニュースを観て見ようか、国内の話題では、今頃になって、東京電力ホールディングスが、福島「第1原発」事故後、「第2原発」も運転を停止していたが、福島「第2原発」の「4基全て廃炉」にする意向を示した。遅い!!今頃になって意思表示して、チェルノブイリ、スリーマイルとおんなじ状況だろう。原子力発電は、何処の国でも確立した技術力は無く、特殊?な放射能発電で技術習得開発を進めながら運転稼働しているではないか・・・。こうなって来ると、今後、次々に原子力発電所の廃炉がいやが負うにも順次増加してくるね、施設の「密閉永久閉鎖」については、とても東電だけの財政力ではおぼつかないであろう、したがって、東電の電力配電エリアからの電気料金(税)増額充当か?現在も国家支出(補助金、交付金名目)のほか、「電気事業連合会」も含めた新たな事業者援助措置を検討して行かなければならないのでは?とてもジョンウン北朝鮮の「核」爆弾廃棄処理費用の拠出をどうのこうの行ってる場合では無い。それではさて、恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、狩猟地での獲物を狙う眼光にも似て・・・・の鮮明な絵があってので紹介したい、アメリカ海兵隊・第3海兵遠征軍団・第3海兵師団・第3海兵連隊・第1大隊 "Lava Dogs" 「溶岩流犬」・B中隊進攻戦闘員による進攻制覇、侵入防ぎょ訓練かなぁーとなぁーとジジイの独り言。「では、ご機嫌よう」
Company B, 1st Battalion, 3d Marine Regiment.USMC
  


Posted by tsuzuki  at 16:54Comments(0)