スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月16日

ネイビー・シールズは軍の中でも特別な予算枠を授与。複眼ナイトビジョン値段、5万ドル以上かな?

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、気象予報情報だと今日は極端に気温が低下し、温度差が出ることであったが・・・今のところそうでもないなぁー・・、テレビ情報はいつも通りオーバーか??それとも小生の温度感覚が鈍感化して来たのか?では内外のニュースをチト見て観ましょうか、愚鈍フェークのザ・ドランプ「The Donald」現大統領が、またまた同盟国である「韓国政府」に対して恐喝まがいの発言・・・その真意は自身首脳をも惑わす(狂わす?)。アーぁー。さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観ましょうか?、面白いのでさらりと紹介したい。「映画化?」された、かの有名なアメリカ海軍の特殊作戦部隊(チーム)の映画ドラマ内におけるネービー・シールズ・チームの俳優とその軍用戦闘服装?です・・・凄いですね、ヘルメットマウントに、高性能赤外線・精密解像「複眼(四眼式)ナイトビジョン(暗視・明視装置)」を全員が装着している。これって、実戦に臨む特殊戦闘員の実装とおんなじですかね????
ネイビー・シールズは軍の中でも特別な予算枠を授与。複眼ナイトビジョン値段、5万ドル以上かな?

  


Posted by tsuzuki  at 15:56Comments(0)