スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月13日

グァム遠征戦略爆撃機部隊「デッド・スワン」スタンバイOK!ミスター「アメリカ・ファースト」よ

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、今日早朝もなんか一段と気温が低く超ヒャットする天候でした。でもお天道様が顔を出して来たらアラ不思議!浮雲、すじ雲類が乱雲シテイルガ晴れ晴れとした日本晴れになりました・・・が、風が強いから長くは続かないでしょう・・・では、内外のニュースをチト見て観ましょうか、今のところ特に無いが・・・中国海軍の威嚇、威圧ともとれる水中、水上戦闘艦の無礼極まる暴挙に対し毅然と臨め!政府よ!!呉の「ひびき」、「はりま」を横須賀の護衛艦を側帯ディフエンス航行させ、中国海軍・戦闘艦船の隠遁海域ポイントを中国側に知らしめろ!!どこに隠れても即時解析できる極超高度の技能を!!ただし、日本の持ってる世界一の高精度技術の水中探知、海洋探査能力洩れを防ぎょして・・・・、
さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ観て見よう、アメリカ空軍の航空軍地球規模戦闘軍団・第8空軍・第509爆撃航空団・第509作戦群・第393爆撃飛行隊所属のB-2A B-2A (cn 1015 AV-15) Block-30 「90-0040」Spirit of ALASKA「アラスカ魂」・深々侵攻ステルス戦略爆撃機「WM」である。これも実戦経験を持っている「死の白鳥(デッド・スワン)」部隊?スタンバイOK!!!、ところでB-2爆撃機には、「操縦専従」パイロットの他に「特命作戦指揮官」(パイロット兼務)が同乗しクルー2名で運用している。ちなみに、まれに「特命作戦指揮官」に女性パイロット士官が配置されることがある、今回もそうかも???なぁーとジジイのひとり言。
グァム遠征戦略爆撃機部隊「デッド・スワン」スタンバイOK!ミスター「アメリカ・ファースト」よ






  


Posted by tsuzuki  at 12:07Comments(0)