スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月02日

北海道東方海域に恐ろしない巨大地震が30年以内に発生する報道、学者の分析、解析は確かか

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、新年2日目を迎えて・・・・・ほんのりと暖かい感じで、なんか今日は慌ただしく時間を過ごしています。昨年までは364日、仕事場出勤して昨日の元旦日だけ休みを頂けました・・・・俺いらのところは個人テナント仕事場ですのでオーナーの要請により、年に1回だけの休暇を頂ける。これがうれしい!!ありきたりだが今年は、例年と同様 「平常心」 で臨みたいと思ってる・・・・日1日を 「無心」 で愉快に、楽しく生きたい。では内外のニュースをチト観て見ようか、国内では年末、新年とあちらこちらで「人殺し事件」が発生していますね・・・物騒な新年開け!!ところで俺いらの住む北日本方面の「北海道東方沖海域地域に恐ろしない巨大地震が30年以内に発生する」報道があった。「以内」と言う事は明日かもしれない???あと10年で80歳、俺いらが生きている生涯内には巨大地震も北朝鮮との戦争も経験したくないなぁー!!さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観よう、アメリカ陸軍・第1特殊部隊軍団・第5(空挺)特殊部隊群団の戦闘員武器操作教練でのRPG-7 携帯対戦車ロケット(擲弾)発射器訓練か?このRPG-7アンチタンカー手榴弾ランチャーは、とても頑丈でシンプルでかつ簡単な操作なため世界的に驚くべき普及を遂げているが現段階でも様々な改良バージョンアップ種類があるなぁーとジジイのひとり言。
北海道東方海域に恐ろしない巨大地震が30年以内に発生する報道、学者の分析、解析は確かか


  


Posted by tsuzuki  at 16:53Comments(0)