スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月20日

ステザムの艦上は機関砲、魚雷、ハープーン、スタンダード、トマホークなど攻撃武器だらけ

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、そろそろ夕方5時になりますね、寒くなってきた中で今にも雨が降りそうな、薄暗くどんよりした天候になってきました。明日は、一足早い三沢の商店街の独自「ハローウィン」イベントだ天気よモテ!すっかりハローウィンも日本版バァージョンが定着してしまった。では内外のニュースを観て見ましょうか、アメリカのドランプ政権下ではアメリカの首席補産官がドランプ現大統領の戦死家族への配慮弔話で無礼、不謹慎極まりない発言をしたことを擁護しているらしいがとんでもないことである、擁護者本人の心情にも戦士対する敬意を払わない人格を存在するから一般的な社会生活の場で到底容認されるものでは無いし、極めて無責任で人格欠格者と言わざるを得ない・・・・・そういう育ち方をして来たのであろう。こなまずるい人間はどこまで行っても、いけたけだけしい・・・・さて恒例の働く軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、今日はアメリカ軍、韓国軍合同演習の中からひとコマ、アメリカ海軍・大平洋艦隊・第7艦隊主力空母で前方展開時の「第5空母打撃群の旗艦」の「USSロナルド・レーガン(CVN 76)」原子力大型航空母艦(最新型戦闘機類を60機以上搭載)と空母護衛伴走艦「USSステザム」ミサイル駆逐艦である。伴走艦は小さな戦闘艦船であるが多少の荒天でもハイスピード移動が出来るし、すばしこいのは当たり前であるが攻撃武器の多種多様の装備艦で「海洋攻撃戦闘武器の塊り」となっているミサイル駆逐艦だなぁーとジジイの独り言。
ステザムの艦上は機関砲、魚雷、ハープーン、スタンダード、トマホークなど攻撃武器だらけ

  


Posted by tsuzuki  at 17:06Comments(2)