スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月14日

のんびりして居るように見えるがこれって草原地進攻・防ぎょ戦闘訓練か!教官指導は当然厳訓


三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、今日もまたドンヨリ空ですね・・・こんな天気が続けば気圧も低迷して体調にはなはだよろしくないね!!滅入りぱなっしだぁー。では気持ちを落ち着けて内外のニュースを覗き見て観よう、この旧盆期間は国内、国外の世情動向はとんと判らない状況だ。ただ中東情勢でイラク、シリアで崩壊寸前の殺戮集団・超過激派テロ組織・ダーイッシュ「イスラム国IS」戦闘員たちがイラク正規軍の死を恐れない特殊部隊員たちに次々に捕縛されている。これまで悪事の限りを尽くしてきた報復、復讐なのか捕虜たち対する虐待が始まってる。女性への強制的な何人もの強姦、恥辱、はては売り飛ばし、正規軍・男女捕虜への身の凍るような冷酷な生かさず殺さずの果ての惨殺の繰り返し・・・・ISが優勢な時代は何の事無い人殺しの日夜・・・・自爆テロや市民を盾にされていた。今は逆にIS捕虜に対する極度の怒りや憎しみで殺害に走ってる。非人道的な行為と絵空事のようにイラク軍たち戦闘員に自制を求めようとしても過酷な残酷な行為を強いられた現実の中で過ごした人間たちはそう簡単にいさめることはできないでしょう。恐ろしい人間の感情でこのことはすごく理解できるし、納得がゆく・・・・!?さて恒例の働く?軍事絵のひとコマ観て見ましょうか、アメリカ陸軍・第4歩兵師団・第2歩兵旅団戦闘団・第41歩兵連隊・第1大隊・A中隊戦闘員と第2歩兵旅団戦闘団・第52旅団技術工兵大隊員たちによる草原地進攻作戦訓練なのかなぁーとジジイの独り言。
のんびりして居るように見えるがこれって草原地進攻・防ぎょ戦闘訓練か!教官指導は当然厳訓
  


Posted by tsuzuki  at 16:32Comments(0)