スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月26日

ブルーズとバーズの競り合う各基地での個々の戦技競演が実戦の前方展開作戦時へ影響は甚大 

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズな店かな?)スカイプラザミサワ」広場上空、今日はこばっぱりして極上で気分が良い気候ですね、でも入込客はサッパリ、それはそうでしょう、サラリーマンの多い三沢ではみんな働いてる!!解ってるって!そう言えば小生の住む街の『在日米軍三沢航空基地ジョイントベース航空自衛隊三沢基地』を配備基地とする戦闘機類総勢約100機近くが「三沢飛行場メイン滑走路工事」も終わったことからポツリ、ポツリと戻って来ましたね。では内外のニュースを見て観よう、ベースボール球界で全人類の金字塔の未踏の挑戦をしている「(鈴木)イチロー」プレーヤーが超凄い記録を打ちたてる、普通の言葉は表現は出来ないアメリカ野球界の「レッドソックス所属だった殿堂入りプレーヤー(選手)『リッキー・ヘンダーソン選手』の先発オーダー記録を抜いたメジャー最高齢記録を更新、これは物凄い称賛記録である。「イチロー」彼の野球人世最高のほこりではないか、たんたんと歩む人生も一つには凄いことではあるが・・・これはどんな言葉をもって称賛しても凄いと小生は思う。こうありたいがいまさら無理かな・・・?さて、恒例の働く?共同してアメリカの旗のもとにドリームを求めるチームの軍事絵をひとコマ観て見よう、興味を持つ全世界全人類を含めて自他ともに認められてるアメリカ海軍、アメリカ空軍の超最高空中妙技飛行隊両翼峰の空中曲技(戦技)デモンストレーション戦闘機チームの揃い踏みの絵を見つけたので紹介したい、まずは滅多に観られないチーム部隊集団の勢揃いですね。アメリカ合衆国・海軍「合衆国海軍・ブルーエンジェルス」、アメリカ空軍「合衆国空軍・サンダーバーズ」の一同の勢揃いスナップです。おそらくはこのショットまずは観れないでしょうラッキーと思いながらジジイの独り言。
ブルーズとバーズの競り合う各基地での個々の戦技競演が実戦の前方展開作戦時へ影響は甚大 



  


Posted by tsuzuki  at 15:29Comments(0)