スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月06日

米陸軍・第82空挺師団オールアメリカン(AA)戦闘員若者の苦悩と家族を失う悲劇の相対

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、今日は日向ぼっこが出来るくらい、いつもより気持ちの良い天気です。考えて見たらここんところ毎週火曜日はおっそろしく静かなもんです。人が居ない!どこに居る?意外とサラリーマンの多い街だからみんなそれぞれの事務所に閉じこもっているのか・・・・では内外のニュースをチト覗いて観よう、国内でも最近は変なやからが多くなってきたような感じを受ける、忘れた頃にやって来る馬鹿子供みたいな大人になれない青年?JR線路に置き石をして電車が止まり人が騒ぐの観たかった事件を何回か起こしてるらしい。脳の一部が欠格しているか、たぐいまれなるどうしようもない一般成人になれない馬鹿若者か

・・・・。さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ観て見たいコーナーだけど、今日は黙って悲壮を感じたい。今も続くイラク・モスル市街地西部の「ISイスラム国」との戦争状態の中での何とも云われない空しく悲しい絵があったので・・・・、いつものジジイの独り言。
米陸軍・第82空挺師団オールアメリカン(AA)戦闘員若者の苦悩と家族を失う悲劇の相対



  


Posted by tsuzuki  at 13:52Comments(0)