スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月13日

サァー、行こうぜよドッグファイトのアンダーセンへ、メディニラ対地ボンブレンジに向かって

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、今日も快晴爽快な気候ですね。ちらっとその辺でも散策したくなるね。さて、内外のニュースを観て見よう、日本海の山陰地方ではなんかいつに無い連日の大雪で混乱しているようだ、自然に負けない除排雪に頑張ろう。うちらのほうでもちょっと昔にはこういう事もあったね。何とかみんなで協力し合って克服して行こうぜよ。では恒例の働く軍事絵をひとコマ紹介しよう、アメリカ海兵隊・第3海兵航空団・第11海兵航空群・第225海兵(全天候)戦闘攻撃戦隊(ヴァキングズ)所属のF/A-18D(夜間攻撃強化型)ホーネット戦闘攻撃機である。グアム・Eコープノースに向かうパイロットのアタックハンドサインに敬意を証して敬礼するグランドクルーの後姿にはキッリッとした感じが手に取るように解るし、伝わって来るなぁーと考えつつヂヂイの独り言。
  


Posted by tsuzuki  at 13:51Comments(0)