スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月20日

知ってるマックループ・キャドウエストで競い合う超低空飛行機動展示

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、午後のこの時間いつも通り爽快なりときた。とっても気持ちがいいです。でも相変わらずいつも通り平日はスカプラにお客さんが少ない。ここで内外のニュースを覗いてみよう。これグッドニュースかな、日本人の平均寿命が84歳と世界一になったと公表。日本は瞬く間に右を向いても左を見ても年寄だらけになるだろう、将来の人世が複雑である。かと思えば、多分若者であろう労働者残業が月100時間を超過した違法な長時間労働でブラック企業リストが公表された。これからもこの種の内部告発類はどんどん出てくると思う。国の労働監視Gメンよ、追求、摘発せよ。
恒例の軍事ニュース。イギリスに移動展開していたアメリカ空軍の第325戦闘航空団・第325作戦群・第95戦闘飛行中隊(ボーンヘッド部隊)のF-22A-Block-30ラプター 05-4106 TYがNATO軍との共同訓練を終えて帰国。滞在中で興味を引くのが「マックループ」キャドウェスト?での低空飛行展開であろう。絵を見ただけで、めちゃ鋭く速い!!音速近いハイスピードで凄すぎる左右反転バンクが伝わってくる。生きているうちに機会があったらぜひCADWESTで実機飛行機動展示を撮りたい。独り言。

  


Posted by tsuzuki  at 17:33Comments(0)