スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月24日

アメリカ陸軍・武装戦闘員部隊のリーコン小隊によるジャベリン射撃

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、今日はみんなに悪いけど小ざっぱりと晴れ上がってる。気分は極めて爽快なり、解るかなこの気持ち・・。がしかし、スカプラに訪れる人は非常に子供が多い、小母さん小父さんはほとんどいない。これは2階の萬屋のおかげかもしれない。さて国内外のニュースを見てみよう、北朝鮮がまた日本海で潜水艦発射弾道ミサイルロケット(SLBM)を発射した。どうも飛距離が数十キロらしい、弾道ミサイルの飛距離では有り得ない。先日のムスダンも失敗、今回のKN-08の改良型かな?また失敗はハッキリ。2回の失敗ではウン首領(ドン)の怒りを駆るだろうし、ある意味で責任者のまた粛清が始まる。おっかねー国だ!ところで日本の裏側のエクアドル地震災害では死者が600人を超えた、大変な犠牲者だ。隣国、友好国の緊急援助が必要だ。
軍事動向を見てみよう「リーコン」と呼ばれているアメリカ陸軍の第15連隊・第1大隊・スカウト小隊武装戦闘員による歩兵携行型対戦車赤外線誘導ミサイルであるFGM-148ジャベリン地対空ミサイルの実戦に向けての発射瞬間。独り言。

  


Posted by tsuzuki  at 17:02Comments(0)