スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月17日

PVS7-SD Night Vision Goggles System Standard Definition



三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、澄み切った空模様でいささか寒いのではと言われていたがむしろ爽快な感さえする。熊本・大分地震で、死者が41人に上り、地震の回数は合計400回を超えた。避難者数は19万人超となり、行方不明者の捜索や被災者の支援が急務だ。だんだんと被害実態が凄いことになってきた。現段階ではこれ以上、増発遮断されることを祈るしかない。在日米軍も救済物資等輸送支援の協力に動いてきた。一方海外に目を向けてみると南米エクアドルでも大地震が発生したようだ。なんか地球規模で地殻変動が起きてる。
アメリカ陸軍・最前線武装戦闘員たちが実戦使用したナイトビジョンゴーグル・わかってる人は多分詳しいと思うArmasight PVS7-SD Gen 2+ Night Vision Goggles System Standard Definition、この機材は夜間進攻・侵入、偵察・救助で静かな活躍をしたことから、改良バージョンアップがものすごい勢いで進められた。譲りますよ、もちろん本物230,000円で、どうですか?

  


Posted by tsuzuki  at 15:29Comments(0)