スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月30日

3rd Brigade Combat Team, 4th ID (Iron Brigade)


三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空ちょっと小雨の寒い状況。まぁー、良しとするか。何んかどこかで、オスプレーの訓練移転問題でもめてるが三沢に来てやったらエアーフィールドもかなりあるし、ドローンレンジもある。併せて北海道の陸自演習場も近いし海兵隊訓練には都合がよいのでは。訓練実施にはデメリットが常につきものである。ただ、空軍と海兵隊は気が合わない。ところで福島原発はどうなってるのか、遠方に疎開された人々はかなり可哀想だ。これをなしえるのは将来宿望する「小泉総理」しかないと思う。物事はそれに取り組む人間性と姿勢の問題であると思う。アメリカ陸軍・第4歩兵師団・第3装甲旅団戦闘団(別名:鉄の旅団)・第68装甲連隊・第1大隊「シルバーライオンズ」のもとに米陸軍・CH-47チヌークを連携したヘリボーン作戦により緊急展開運用態勢演習を実施してるのかな。  


Posted by tsuzuki  at 12:20Comments(0)